ランドローバーの本

ランドローヴァーブック

仕事の合間に、運転免許センターに行って来ました。

私ではなく妻の更新なんですけど、自宅からは距離があるので毎度付き合わされます。

5年前の更新のときは1才の息子を連れて、ドライブがてらディスコで来たことを思い出しました。

さて、待ってる間は新聞で時間を潰してましたが、ふと近くの建物を見ると、市立図書館が目に入りました。

スマホで蔵書検索すると、ランドローバーに関する書籍が一冊だけあったので、早速借りて見ました。

まだ少ししか目を通していませんが、しばらくこの本で気を紛らします。

 

にほんブログ村 車ブログ ランドローバーへ
にほんブログ村

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA